アメトーク 2021 3/18

ニッポンの社長とランジャタイとコウテイ がアメトークに出てる世界線最高すぎる

ケツのキャラはもっといろんな番組で使われるようになってほしいな〜

 

ランジャタイの高橋英樹のくだりが最高すぎてめちゃくちゃ笑った

笑い声は少なかったけどランジャタイが発言するたびに爆笑が起こってたら平均的な笑いになって一部の人間がキチガイみたいに笑ってる現象が起こらなくなると思うとやっぱりテレビに出てもランジャタイの笑いを貫いて欲しいし地下を抜け出さないで欲しいと思ってしまう

売れないでほしいとかいうダサいサブカル感情ではあるけどランジャタイに関しては他の芸人などのそれとは別で一般ウケするランジャタイはランジャタイじゃないよなと思ってしまう

まぁでも地上波の世界でランジャタイがどんな受け入れられ方をするのかをみるのが楽しみですね

 

あとやっぱり陣内すげーなって思った

いじられる陣内はやっぱりおもしろいし陣内の人柄のおかげで後輩からもガンガンいじらせることができてるのがすごい

陣内自体若手芸人を結構知っていてそれもあって後輩とのキャッチボールがスムーズでめちゃくちゃおもしろい

陣内×若手芸人の構図大好き

 

 

なんか読み返すとクソダサいサブカル野郎の感想書いててクソダウナー

寝ます